スマートフォン版はこちら

吉村医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉村医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
芦別市の病院、「吉村医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 075-0012
住所 北海道芦別市北二条東1-3-2
電話番号 0124-22-2654
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉村医院 の近隣にある病院のご紹介です。

藤島医院 北海道芦別市北一条東1-6
芦別平和診療所 北海道芦別市北二条西1-2
中野記念病院 北海道芦別市旭町48
芦別平和診療所 北海道芦別市北二条西1-2
橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
市立芦別病院 北海道芦別市本町14
藤島医院 北海道芦別市北一条東1-6
橋本内科医院 北海道芦別市北一条東2-10-2
野口病院 北海道芦別市北二条西1-7


おすすめ病院の口コミ

  • まっこりさん
    藤岡眼科 口コミ
    子供たちがアトピーでずっと皮膚科から出た軟膏をつけていましたが、目の周りがどんどん赤くなって血が出ました。藤岡眼科に行ったら、目の周りの皮膚はとても薄いのに、強いステロイド軟膏を使っていたからその副作用で目の周りが悪化していると診断されました。しばらく藤岡眼科から出されたものだけにするように言われました。半信半疑でしたが、本当にきれいに治りました。よく話を聞いてくれるし、先生方は他の科の病気もすごく詳しく知っているので信頼できると幼稚園のママ友でも評判です。
  • あいんさん
    平岡公園整形外科・消化器科クリニック 口コミ
    整形しかかかったことがないが、先生はやさしくしっかり説明してくれるので、待ち時間が長いけれど通院しています。ただ、受付の態度が悪いです。
  • バスケットさん
    勤医協中央病院 口コミ
    勤医協中央病院 札幌新道沿いで高速道路からも見える伏古にある大きな総合病院です。内科、外科、小児科等、あらゆる科で良い先生と多くの患者さんがいますが、私のお薦めは腎臓関係の通院や手術、入院が特によいと思います。専門的な先生がいて多くの入院患者(腎臓病・人工透析等)が治療に当たっています。総合病院の中でも看護師さんの人数や対応も良い印象で、入院等を考えている方には、信頼できて安心できる病院だと思います。
  • ここさん
    さくら眼科 口コミ
    先生は、優しい方なので、とても綺麗な方でした。

    受付のスタッフの態度が最悪!あれでは、患者さんがへりますね。私が、行った時は、ガラガラでした。他の口コミにも書いてありました。
  • わたしさん
    平岸病院 口コミ
    家の近くの病院に通院していたが筋力がおち震えがひどく歩行が困難になり紹介状を持ってこの病院でリハビリを受ける為、身体のバランスなどを診てもらう入院となりましたが、通いの先生が休み。とか無責任な対応で看護婦がきつく、ナースコールをしても職務放棄で全く来ない。病棟のあちこちで年寄りの呼ぶ声が聞こえる。挙句の果てに手がかかるから出ていけ。と言われた。なのに紹介された病院には、本人希望の退院と説明。ウソばかりで信じれない病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉村医院の口コミ詳細ページ上部へ